結婚・恋愛したいならまずエマンエマンでエステしてみませんか?

皆さん、恋愛や婚活しようって思う時ってまず何しますか?

出会いを求めて・・・色々行動しますでしょうか。

婚活する方でとっても多いのが「良い男性に巡り合えない」とおっしゃる人。

まずは、男性と出会う場に行かなきゃ!って漠然とお考えになるようですね。

私は、そういう方々へ、まず「エマンエマンでエステしてみませんか?」って言いたいです。

 

 

婚活・恋活女性の思い違い

私、10年以上のサロン生活の中で、たっくさんの女性の恋愛・婚活を応援してきました。

「彼氏いないんですよね~」
「結婚したいんです…」

と、おっしゃていた女性をバンバンお嫁に出しました(笑)

その方々が最初に何言っていたかと言うと…

  1. 結婚や恋愛をしたいから、男性との接触を増やす!でも、出会いが無い…
  2. 好きな人ができて、恋すると女性ってキレイになるんですよね~。だから自然に任せて…その時になったら何とかなるだろう。

何回いえ何十回と聞いたことでしょう。

実は、これらは大変な思い違い。

そりゃあ、男性と接触を増やせばいいのかもしれません。

確かに、恋すると、お相手に少しでもキレイって言われたい・思われたいっていう気持ちが湧いてくるから、せっせとお手入れに励みます。だから、キレイになるのは当たり前かもしれません。

でも、そう思って行動しても全然上手く行かないと思います。そして、挙句イヤな思いをしたり面倒くさくなって出かけるのが億劫になるのが関の山。

 

あのね、恋活・婚活の方がまずするのは「お肌のお手入れ」なんですよ!

それには、ふか~い理由があります。

 

恋活・婚活が成功しない女性のあるある…結構辛辣です

皆さん、良い男性と巡り会いたいですよね。

でも、そんな男性どこにいるの??本当に出会えるの???と思っていませんか。

今、素敵な男性と出会っていない方は、「自分は目をつむっている~」と思ってください。

 

だってね、見えていないんですよ。

近くに素敵なご縁のある男性がいたとしても。

そう、見えない。

それは、自分のことを磨いていないから。素敵な男性っていうのがどういう人のこと言うのかわかっていない。

だから、見えないのです。

 

これが成功しない女性のあるあるです。

 

実は、ある法則があって、「自分の醸し出す雰囲気と同じ人が寄ってくる」というもの。聞いたことありませんか?

例えば

女性側が

  • 自分はブス・イケていない
  • 自分を素敵だと思えない
  • 自分をお手入れしても仕方がない
  • 自分をいたわれない
  • 自分が嫌い

と思っていたら、同じような人がやってきます。

例えば

  • 自分はイケてない
  • 男としての自信がない
  • 自分の肉体を鍛えない
  • 仕事もイマイチ
  • 嫁子どもを守るって何?
  • 人にパワハラモラハラ

みたいな人が目の前に現れます。

※ 必ずこのパターンではありませんのでご注意くださいね

 

そして、望んでいないのに周りにはこんな人ばっかりってため息つくような出会いばかりになります。

 

でもね、あなたが素敵な男性を見えていないということは相手も同じ。素敵な女性が見えていないのです。

だから、いい女性に巡り合えないなぁ。とため息ついているはず。

 

お互いさまなんですよね~。

 

キツイ言い方になりますが、素敵な男性と巡り合えないわ~と言っている人は、ご自分が素敵な女性ではないと公言しているのと同じ…

だから、素敵な男性と巡り会うためには、絶対の絶対にご自分を素敵な女性に仕立て上げる必要があります。

はっきり言って、男としての自信がなくって、だらしない感じで、仕事もできなくって、守ってくれないようなイケてない男性っていやでしょ?

こういう人こそ見えないようにしたら良いのです。

大丈夫。あなたが素敵になればなるほど、イヤなご縁は無くなっていきます。

 

結婚・恋愛したいならまず自分の肌を磨く!

素敵な女性になるためには自分磨きが必要なのね~、でも何すればいいの~?とお思いのようですね。

内面を磨く?性格よくする~?勉強?

女性の場合、そういうのは二の次です。

まず、お肌のお手入れを始めるのです。

肌を磨くのです。

極端ですが、どんだけ性格が悪くてもどんだけ腹黒くても、お肌のお手入れをしっかりしていて、ハリがあって柔らかな肌と笑顔があればいいのです。

自分の身をかまわず、仏頂面で愛想のない、笑顔が少ない暗い女性は絶対だめ。

私はこれまで、お肌のお手入れをしている方で仏頂面・愛想の悪い方を見たことがありません。

但し、最初は仏頂面の愛想のない方でも、私の元で、お肌のお手入れを頑張って、ハリが出てきて柔らかい肌になって、笑顔がたくさん出るようになって、明るくなった方はいっぱいいます。

実は、お肌のお手入れは、一番手っ取り早く

  • 自分を労わること
  • 自分を愛すること
  • 自己否定からの脱却

に繋がるんです。

私のお教えしているお肌のお手入れは、普通のお手入れと違います。

エマンエマンのお肌のお手入れは、お手入れを通じて、自然と自分を大切にすること・感情コントロールが学べるようになっています。

お肌のお手入れを始めると、その次には色々頑張る!

仕事・人間関係・親子関係を良くして、自身の身の回りを充実させていくのです。

お料理覚えて、外見磨きも頑張ったり。

自分の軸をしっかり持って、自分を演出していく。

すると、いつも幸せでキラキラしていきます。

とっても素敵な女性になって行けるのです。

そうすると、あなたは

自分と同じくらい素敵な男性のことが見えますし、

素敵なお相手があなたのことを見つけることができるのです。

 

 

恋活・婚活の方用のエマンエマンエステ

沢山の方に、私が行うエステをご利用いただいております。

特に、恋活・婚活専用ではないのですが、

安全安心なフェイシャルデコルテエステの中の

  • 毛穴黒ずみ洗浄引締めコース ¥9,800
  • 毛穴洗浄リフトアップ小顔コース ¥13,800

をご用意しています。

18歳~70歳代の恋したい(恋する)女性がご利用なんですよ。

 

肌質ケアプログラムは、3回のエステと4週間分の基礎化粧品付きですので取り入れやすいと思います。

10年以上変わらず提供させていただいているメニューです。

 

※ お肌のお手入れと一緒に婚活サポートメソッドをお受けになるのも良いかと思います。

 

是非、出会いの前に、エマンエマンで肌磨きをなさってくださいね!

サロンへのご予約

奈良サロン

完全予約制でご予約をお受けしております。

奈良サロンへのご予約はこちら

予約できるお日にちや空き時間帯をご確認いただけます。



東京サロン開催

令和元年12月11日(水)12日(木)13日(金)決定

東京サロンへのご予約はこちら

施術についてお支払いについてをよくお読みになってお申込みください。

リピーターさま優先です!



関連記事

  1. 冬の乾燥対策◆肌がかゆいですか?

  2. なぜ油分を使わない方がいいのでしょうか?

  3. 私ネガティブだし自信がないんです…というお悩み

  4. しわとファンデーション…強気のつぶやき

  5. スポンジやパフ、何で洗ってますか?

  6. 肌の悩みは経験者に相談すると良いです

  1. 2019.11.17

    気になる男性がいるんだけど…どうしたら??

  2. 2019.10.28

    同行ショッピング!デート用&お仕事用◆Yumiプロデュー…

  3. 2019.10.24

    ネガティブワードから自分を守る

  4. 2019.10.17

    デートって何話すればいいの?初デートの心得

  5. 2019.10.14

    ファンデーション黒い人多いな…なんで?清水ゆみの疑問

  6. 2019.10.08

    2019年10月サロンからのお知らせ

  7. 2019.08.25

    結婚・恋愛したいならまずエマンエマンでエステしてみません…

  8. 2019.07.15

    日焼け止め…要注意ですよ!詳しく説明いたしましょう

  9. 2019.07.01

    エマンエマンの正しいスキンケア◆クレンジング&洗顔方法

  10. 2019.06.12

    人間関係のお悩み相談3つのケース

  1. 2018.11.09

    似合う色、気にする?気にしない?

  2. 2018.08.17

    【必読記事】肌質ケアの効果を上げたいのなら

  3. 2018.08.07

    美しくなるために苦行・修行はいりませんヨ!【後編】

  4. 2018.08.06

    美しくなるのに苦行・修行は必要ありませんヨ!【前編】

  5. 2017.12.26

    女子力?それともモテ力?いいえ先に人間力が必要です◆Yu…

  6. 2017.11.28

    お化粧の「苦手」は無くせます

  7. 2016.06.09

    有料カウンセリングで人生が変わった!かおるさんのケース

  8. 2016.05.29

    パーソナルカラー診断に翻弄されないで

  9. 2013.11.10

    エマンエマンの美肌メソッドについて

  10. 2013.11.09

    「美肌」になるには乳液やクリームは不要