美肌にはエステと日常メイクで肌質改善するのが一番速い

こんにちは。清水ゆみです。

肌荒れアトピー敏感肌用エステサロンエマンエマン

メニュー/アクセス/ご予約/お電話

肌質改善のために、皆さん色々やっていらっしゃると思います。

肌質改善の基本は、

  • 肌の機能を正常にする
  • 正常になった肌の機能を保つ

ようするに、肌の機能を正常にさせるスキンケアと肌の機能を損なわないお化粧品を使えばいい

ってことです。

いくらエステやスキンケアをやっていても、使っているものが、肌の機能を狂わすものではあれば、全く意味がないです。

「清水さんのところで、本当に肌綺麗になります?」

と、よく聞かれますが...

ハイ、綺麗になります!

ポイントは、

  1. 不必要な油分(乳液・クリーム・オイルマッサージ)を肌につけない

    基本的に、人間の肌には油分は必要ありません。油分は自分で分泌して自分で補います。このしくみを無視することが、肌荒れの原因になります。だから、つけない。
  2. 日焼け止めやファンデーションを見直す

    日焼け止めやファンデーションがトラブルの原因になっていることが多いですね。トラブルになりやすい成分が使われていることが多いです。例えば、紫外線吸収剤や植物性オイル、植物由来の成分などです。日焼け止めやファンデを変えたら、あっという間に肌の状態がよくなった!という方多いのですよ~。
  3. エステは癒しではなく、心の毒だしと考えて

    お肌にトラブルがある方や、肌質がちょっと・・・という方、アトピー肌の方の多くは、肌以外の悩みがあります。職場の人間関係や恋愛や婚活・家族関係などなどで悩んでいる方が多いです。

例えばこんな感じで…

  • 言いたいことが言えない
  • 自分があまり好きではない
  • 心がすり減って疲れ切っている

そういう、心の毒をエステで出していただきたいんですよ。

(これは、エステを施術するセラピストの力量が必要ですが…)

いつも肌質改善エステを利用される方からこんなLINEが届きました!

こんばんは、 先週は突然の予約やったにも関わらず受け入れてくれてありがとうございました💛💛


~略~

荒れてたお肌も落ち着いてきました。

それで清水さんのアドバイス通り○○したり、メイクしたり等してみたら○○できました

あの時お話聞いてもらわなかったらうまく気持ちも切り替えれてなかったと思うのでほんとに感謝です。

ありがとうございます❣️

こちらが、心の毒だしとして、エマンエマンを利用してくださっている例。

エステで眠ることも癒し効果で良いかもしれませんが、 女性の場合はそうとは限りません。

私は、エステやメイクで綺麗にしてもらうっていうのと、お喋りして「キレイ・可愛い・素敵」っていう言葉で満たされるのが一番効果ある!と思っています。

単純に、エステで最先端のお化粧品や機械を使えば、肌が綺麗になるもんじゃありません。

1日や2日で劇的に、肌が改善されるなんてことはまずありません。

ですが、私が施術する肌質改善エステ受ける。そして、私が吟味した日常のスキンケアとメイクアップで頑張る、するとめちゃめちゃ綺麗になります。

肌質改善に成功した私とお客さま方が証拠です。

ちなみに、LINEを下さったのは、来年の1月で丸4年のお付き合いになるお客さまからでした。

エマンエマン公式アカウント

LINE公式アカウント
↓↓↓
友だち追加

LINEに公式アカウントがあります。

@237qklbuで検索を!

お気軽に友達申請してくださいネ。
登録お礼の割引チケット配布中です。

※従来のお店のLINEとは異なります。お手数ですが改めて登録お願いします。

近鉄学園前駅徒歩2分エステとメイクのサロン「エマンエマン」

奈良県奈良市学園北2丁目
営業時間: 11:00~18:00最終受付
1日2名の完全予約制
11時スタート・15時スタート・18時スタートからお選びください。(先着順)

定休日:月曜日

 

 

アトピー・アレルギー・敏感肌の方の肌質改善エステ&メイクレッスン

東京サロンについて

新型コロナウィルス感染拡大予防のため出張サロンは予定しておりません。

東京サロン予約申込カレンダー

(予約専用電話:080-6118-0126)

奈良サロン予約カレンダー

2021年1月
1
年始休業
2
年始休業
3
年始休業
4
5
満席
6
7
8
満席
9
満席
10
11
12
13
14
15
予約不可
16
17
18
19
20
21
22
×
予約不可
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2020年12月