私の今を夏至の日に綴ります。

今日は、二十四節気の夏至の日。

太陽が一番高い日、昼が一番長い日ですね。

学園前サロンから見える夏至の日の出。
見える山並みは若草山です。

そんな、太陽のエネルギーを一番得ることができる今日、色々と綴りたいなと思います。

先日、緊急事態宣言解除されましたね。

コロナ禍はサロンの状況を一変させ、皆さまと会えなくなってとても寂しい思いをしています。

サロンへお越しになる皆さまは、大阪・京都・兵庫の方が多く、緊急事態宣言の影響をモロに受ける形となりました。

また、昨年私自身の人生で最大の決断をしてから、約半年あまりが経ちます。

私にとって、この半年あまりは、生きてきた中で一番涙を流した日々でもありました。

そんな中、ここ最近、お客さま方より嬉しいお便りもありました。

婚約・結婚・出産などです。

皆さんからご報告をいただくと、必ず「ゆみ先生のおかげです!」「ゆみさんに相談してよかった」とお言葉をくださいます。

私は、いつも本当に嬉しいです。

そして、長きにわたり、私を支えてくださっている皆さま。

何年も前から、ブログを楽しみにしてくださり、今もなお、何かあると相談をくださっています。

そして、お化粧品も長く使ってくださっていて、ずーっずーっとご愛顧くださっていて。

私は、皆さまからの相談やお話が活力になっていたのだな~とひしひし感じています。

心から感謝をいたします。本当にありがとうございます。

プライベートで辛いことがたくさんありましたが、実は、色々と実験していきました。

ここが、私のぶっとんでる凄いとこ(笑)だと思うのですが!

人は、落ち込んでいる時にどうすれば立ち直れるのか?

苦難から這い上がる方法・近道があるのか?

などを思考錯誤しました。

女性として、髪の毛・お肌・身体はどんな風になるのか?

女性として、悩み真っ最中でも美意識を維持する方法があるのか?

などを検証し記録しまた検証しを繰り返していきました。

そうです!皆さまへお伝えするネタがいっぱいあるんですよ~

だから、これから、皆さまにご紹介していきたいな、と思っています。

本当にお役に立つことばっかりだと思いますよ~。

私、完全復活いたしました。

これから皆さまに、以前のように、いえ、以前以上に幸せになる近道をお伝えしていきたいと思っています。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします!

お友だち追加で500円割引チケット配布中♪

インスタグラムで清水ゆみとサロンの日々・サロン情報等を公開しています。 

近鉄学園前駅徒歩2分エステとメイクのサロン「エマンエマン」

奈良県奈良市学園北2丁目
営業時間: 11:00~18:00最終受付
1日2名の完全予約制
11時スタート・15時スタート・18時スタートからお選びください。(先着順)

定休日:月曜日

 

 

アトピー・アレルギー・敏感肌の方の肌質改善エステ&メイクレッスン

東京サロンについて

新型コロナウィルス感染拡大予防のため出張サロンは予定しておりません。

東京サロン予約申込カレンダー

(予約専用電話:080-6118-0126)

奈良サロン予約カレンダー

2021年9月
1
満席
2
3
4
5
6
定休日
7
8
9
10
11
12
13
定休日
14
15
満席
16
17
18
満席
19
満席
20
21
満席
22
満席
23
満席
24
満席
25
満席
26
満席
27
定休日
28
×
満席
29
30
2021年8月