一般の美容液が使えない私が愛用する「馬プラセンタ」今までで一番効果アリ!

こんにちは!いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

今日は、プラセンタのご紹介をしたいと思います!

私が、ブログで商品の紹介するのは珍しいな~と思いませんか?

だって、私ってなんでもかんでも使える肌じゃないですからね

すぐかぶれ起こすし…、流行の化粧品で効果がありすぎる美容液とかは全部アウトですからね

そんな私が、今使っていて結果がでた美容液が馬プラセンタなんですよ~。

私がプラセンタを使うとどうなるか?

一度はあきらめたプラセンタ

実は、随分前に試したことがあります。5~6年前かな。

その時は、どうしても匂いに耐えらませんでした。

そして、突っ張るしチクチクするような感じになり真っ赤になってしまい使えませんでした。

豚由来・馬由来と試してみましたが、どちらも長続きしませんでした。

豚由来の方は、ピュアではなかったので、混ざっている成分でかぶれを起こしてしまったのです。

プラセンタ使用の再チャレンジ

私は50代半ばにさしかかろうとしています。

アンチエイジングに本格的に取り組もうとしていましたが、ちょうど、お客さまからのご要望で ヒト幹細胞培養液を取り扱うことになりました。

このヒト間幹細胞培養液も試しに使ったところ、私はダメだったんです。(汗)

なので、もう終わり…もう詰んだ…とメーカーに相談したところ、

なぜ、が以前使っヒト幹細胞が使えなかったのかが判明しました!

そこから、なぜプラセンタが使えなかったのかも判明しました!

高機能な美容液の活性化の効果が凄くて使えなかった

私が、プラセンタとヒト幹細胞培養液が使えなかった理由は、

私はとにかく皮膚が薄い。ちょっとの刺激でも反応してしまう!

というところにありました。

特に、プラセンタは、ナノ化されているので、すぐ真皮層まで到達し、その間にお肌の水分を持っていってしまうみたいです。

そのため、乾燥が激しくなり 刺激が強くなるそうです。

だから、プラセンタを使う時には、角質層の保湿を十二分に行うようにしなければならないのでは?

ということですね。

それから、これまでプラセンタやヒト幹細胞培養液反応を起こしたって方の報告はないとおっしゃってました。

確かに、私のサロンのお客さまでもトラブル報告はありません。

なんと、プラセンタがヒト幹細胞培養液や使えないのは、私だけだったようなのです…。

結果、私は今使えている訳ですが、なぜ使えたのかを、プラセンタについてご紹介ながらお話していきたいと思います。

プラセンタなど高機能な化粧品は活性化が優れている

プラセンタは、哺乳類の胎盤のことを言います。

美白効果のある成分がいっぱい入っている

プラセンタは血行をよくする働きを持っています。

皮膚に栄養を与えたり老廃物の回収などは、血液がつかさどっていますよね。

血行がよくなることで、ターンオーバーは促進されます。

だから、結果赤みが減るんですよ!

※血流が悪いから起こる赤ら顔で悩んでいる人にもおすすめします。

それから、くすみの原因になる古い角質をスムーズに取ってくれる働きがあるんですよ~

たるみ・しわ対策 に効果がある

私たちのお肌の中には、 真皮層があって、そこに繊維芽細胞っていうのがあります。

プラセンタはそこに働きかけて、コラーゲン、ヒアルロン酸の生成を促し、ハリとうるおいをもたらします。

成長因子のEGF/FGF/HGF/NGFなどが入っており、それらの成長因子がそれぞれの働きで細胞に働きかけ、新しい元気な細胞を作ってくれるんですよ。

だから、私の 鼻の横にある重大なしわ

に効果がありそうです。

シミ対策にも効果抜群

シミのもと、メラニン色素を造り出す「活性酸素」を除去します。また、ターンオーバーも助けますから、メラニン色素の排出も促進します。

私の頬にある薄いけどたくさんあるシミも排出してほしいものです。

プラセンタの効果は抜群にある!但し成分にこだわることが重要

私が使っている製品は、サロンのオリジナルエッセンスでお世話になっているエストラボさんの製品です。

水を加えない独自の抽出方法・超高圧によってナノ化されています。だから、豊富な栄養素がお肌の隅々まで行きわたります。

肌の調子やバランスをしっかり整え、 美しいキメ、ハリ、透明感に溢れた輝く肌が実現します。

前述しましたが、豚由来のものや市販の低価格のものをいくつか使用しましたが、蚊に刺されたような湿疹やお顔が腫れてしまったものもあります。

特に効果がなかったものもあります。

プラセンタは豚よりも馬の方が、人間のプラセンタに近いとされています。

また、プラセンタの濃度を薄めるために、他の成分を入れているケースが多いので、お肌が弱い方は気を付けた方が良いと思いますよ!

プラセンタを半年使い続けたビフォーアフター

馬プラセンタを約半年使い続けました。

もちろん、保湿効果や再生効果のある、オリジナルエッセンスを使いながらですよ。

いつものオリジナルローションや、エマンエマンのケアにプラセンタをプラスしました。

色んな工程、使い方、使用量などを思考錯誤した結果・・・

全体的にトーンアップしているのがお分かりいただけますか?

昨年の7月くらいから使い始め、アフターは12月に撮影しました。

この画像を見て、使い始めるリピーターさまがたくさんいらっしゃったんですよ~!!

サロンでの施術でも大活躍、効果は倍増

私が使えないもの効果を実感ないものは、サロンで取り扱わないっていうのが、エマンエマンのサロンポリシー。

逆に言いますと、私が効果を実感するものは、 全てお客さまへご案内するということですね!

というわけで、フェイシャルエステの施術には、昨年末より必ず導入しております。

定番の美容液になりました!!!!!!

これが、また、凄い効果なんです。

もうもうもう、施術後のぷるんぷるん加減・ハリツヤ。白ーくなる。

倍増も倍増♪♪

少しだけ匂いが気になりますが・・・そんなことが気にならないくらいの効果です。

そして、匂いはすぐ消える。

アトピーの方や小鼻の黒ずみにも効果があります。

お客さま方によりますと、

  • 今までのエステとちょっと何か違うぞ??
  • エステ効果の持続が凄い
  • いつものニキビがなくなっていく…

などなど。

ご自宅では使わないけれど、定期的なエステの際に使うだけでも効果があります。

さらに、私のオリジナルローションやオリジナルエッセンスとの相性がとても良いですから、効果は倍増の倍増の倍増になるわけです。

さあ、ご紹介してまいりましたプラセンタ。

私独自の使い方もあるのです。

是非是非、皆さんの胸に止めておいてくださいね。

ご質問なども、お気軽にどうぞ。

東京出張サロン開催のご案内

日時:2022年11月
10日(木)11日(金)12日(土)14日(月)15日(火)

場所:東京港区白金台
東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩3分
都営三田線 白金台駅 徒歩3分

予約・メニューなど詳しくはこちらをご覧ください

お友だち追加で500円割引チケット配布中♪

インスタグラムで清水ゆみとサロンの日々・サロン情報等を公開しています。 

近鉄学園前駅徒歩2分エステとメイクのサロン「エマンエマン」

奈良県奈良市学園北2丁目
営業時間: 11:00~18:00最終受付
1日2名の完全予約制
11時スタート・15時スタート・18時スタートからお選びください。(先着順)

定休日:月曜日

 

 

アトピー・アレルギー・敏感肌の方の肌質改善エステ&メイクレッスン

東京サロンについて

新型コロナウィルス感染拡大予防のため出張サロンは予定しておりません。

東京サロン予約申込カレンダー

(予約専用電話:080-6118-0126)

奈良サロン予約カレンダー

2022年11月
1
満席
2
満席
3
満席
4
満席
5
満席
6
7
定休日
8
東京サロン
9
東京サロン
10
東京サロン
11
東京サロン
12
東京サロン
13
定休日
14
東京サロン
15
東京サロン
16
臨時休業
17
18
19
20
21
定休日
22
満席
23
24
満席
25
26
27
28
定休日
29
満席
30
満席
2022年10月