エマンエマン清水ゆみです。
昨年は皆さまから多大なご愛顧賜り本当にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。
Twitterでは一足早くご挨拶をさせていただきました!
父の喪中だったため2021年初詣ができませんでしたので、絶対行きたかった初詣も済ませ、年始から精力的にお仕事しております。
2022年は、まずコロナ禍の収束を願いたいと思います。
コロナとの共存を考え、感染防止を徹底しながら、さまざまな活動を行ってまいります。
念願だった東京サロンも再開する予定です。
また、InstagramやTwitterを利用し、 よりわかりやすく皆様に知識やノウハウを提供してまいります。
これまで以上に皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいります。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
2022年、皆さまにたくさんの幸せと愛が注がれますよう、心からお祈り申し上げます。
エマンエマン 清水ゆみ