アジュバン化粧品「新製品と取扱いについて」のご報告

こんにちは!エマンエマンの清水です。

6月がスタートしましたね。いや~はやいなぁ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ショップサイトでもお知らせ致しました、プリンシェルシリーズの廃盤の件。

直接、お問合せをいただきありがとうございます。

新製品につきましては、私が一度試しお肌にトラブルが出ないか?使い心地はどうなのか?を試してから、問題なければ皆さまにご案内していこうと考えておりまして。

遅くなってしまい申し訳ございません。

皆さまご存じのように、私にとってファンデーション類というのは、メイクの要。

とにかく「トラブル無く使えるファンデーション」を探し求める人生でした。

ずっと愛用していたプリンシェルシリーズが無くなり新製品になるって言うのは死活問題…

また、プリンシェルシリーズは、私自身だけではなくお客さまの99%の方々がお使いになっていらっしゃいます。

エステの際のアフターメイク、また、メイクレッスンやイメージコンサルティングなどの診断系にも使用していました。

とにかく、日常に根付いていましたからね…

 

4月から新製品が出ました。

変わったのは、

Pプロテクト・ジェルファンデーション・パウダーファンデーション・ルーセントパウダー・ルースパウダー

何と、ルーセントパウダーは無くなってしまいます。

 

従来のプリンシェルシリーズの使い方は、

×ジェルファンデーション+ルースorルーセントパウダー+パウダーファンデーション

◎クリームファンデーション+ルースパウダー or パウダーファンデーションのみ

重ね付けが必要なくなったとのことです。

2か月程試したのですが、正直、大きな問題が二つ出てきました…

お色化粧かぶれの件。

・・・・・・・・((+_+))

色々とモノ申したいことがございますが、公の場で言うことでもないかと思い

・・・・・・・・( ;∀;)

ここからは、ショップサイトの会員様限定記事で書いていきたいと思います。

会員さまは、ログインしてからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お友だち追加で500円割引チケット配布中♪

インスタグラムで清水ゆみとサロンの日々・サロン情報等を公開しています。 

近鉄学園前駅徒歩2分エステとメイクのサロン「エマンエマン」

奈良県奈良市学園北2丁目
営業時間: 11:00~18:00最終受付
1日2名の完全予約制
11時スタート・15時スタート・18時スタートからお選びください。(先着順)

定休日:月曜日

 

 

アトピー・アレルギー・敏感肌の方の肌質改善エステ&メイクレッスン

東京サロンについて

新型コロナウィルス感染拡大予防のため出張サロンは予定しておりません。

東京サロン予約申込カレンダー

(予約専用電話:080-6118-0126)

奈良サロン予約カレンダー

2022年7月
1
2
3
4
5
6
7
×
満席
8
×
東京サロン
9
×
東京サロン
10
×
東京サロン
11
12
13
14
×
満席
15
16
17
×
満席
18
19
定休日振替
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2022年6月