そうだ 毛穴ケア しよう

こんにちは。

奈良・あやめ池・エステとメイクのコンサルサロン・エマンエマン清水です。

「一度は経験済のメニュー」「大好きなメニュー」とお客さまが言われる小鼻黒ずみ洗浄コースについてご紹介したいと思います。

ところで皆さんの毛穴黒ずみはどこに多いですか?

小鼻ですか?アゴですか?

だいたい、でっぱっていて、堅いところが黒いですね。

でも見逃してはならないのが、お顔のへっ込んだところ。

鼻筋横です。

毛穴がボコボコしていませんか?細かいブツブツができていませんか?

だいたい、毛穴の黒ずみがある方は、このようになっているんです。

エマンエマンの毛穴黒ずみ洗浄はそういうったところもキチンとケアします。

アゴや鼻筋横は、炭酸ガスパックやデトックスマッサージで結構キレイになりますが、

小鼻だけは、時間をかけていかなければなりません。

エマンエマンでは、吸引機や機械、ブラシを使用しません。

何でするって??それはマイナスイオンのチカラを借りて行います。

それではビフォーアフターを見て頂きましょう♩

過剰皮脂で悩まれていたお嬢さん、

この1年でトラブルは激減し、ニキビなどもできなくなり、皮脂のコントロールも成功しています!

が、小鼻の黒ずみだけは、日々たまっていくようですネ。

これは、ある意味仕方がないことかもしれませんネ。でも、今までと違うことは「頑固ではなくなった」ことかもしれません。

ハイこの通り!

 
少し洗浄すれば、スグきれいになります。
 
肌にも注目!
 
肌も酸化してくすみがちですが、1時間でサッと生き返りました。
 
これは、炭酸ガスパックと美白エステ、
デトックスマッサージを併用しました。
 
あまりにもお仕事が忙しく、エステにも1~2カ月に1回ですが、ほぼ毎日、私のレシピ通りにホームケアをしてくださっています。

日々の努力って、必要です。でも、とっても簡単な努力なんですよねー??

さて、紫外線が強くなると、毛穴黒ずみも激しく目立ってきますね。

汗や皮脂が本格的に分泌される前に、1度毛穴黒ずみ洗浄しておくと、夏の間、ラクに過ごせますよ♩

お友だち追加で500円割引チケット配布中♪

インスタグラムで清水ゆみとサロンの日々・サロン情報等を公開しています。 

近鉄学園前駅徒歩2分エステとメイクのサロン「エマンエマン」

奈良県奈良市学園北2丁目
営業時間: 11:00~18:00最終受付
1日2名の完全予約制
11時スタート・15時スタート・18時スタートからお選びください。(先着順)

定休日:月曜日

 

 

アトピー・アレルギー・敏感肌の方の肌質改善エステ&メイクレッスン

東京サロンについて

新型コロナウィルス感染拡大予防のため出張サロンは予定しておりません。

東京サロン予約申込カレンダー

(予約専用電話:080-6118-0126)

奈良サロン予約カレンダー

2022年5月
1
満席
2
3
4
5
満席
6
7
8
9
10
満席
11
12
13
満席
14
15
16
17
18
19
20
満席
21
22
23
24
25
満席
26
満席
27
×
満席
28
29
30
31
2022年4月