ブライダルエステ◆30代後半代表のお客さま

ブライダルエステサロン・エマンエマン清水です。

先々月に挙式された花嫁さんからご報告いただきました!

 

◆ 30代後半女性(掲載の許可をありがとうございます!)

30代後半で婚活中の方には、心強いのではないでしょうか?

結婚は遅かったけれど、身近なところから結婚が決まったおふたり。

凄く凄く幸せでいらっしゃいますよ!

★ ブライダルプラン

  •  6か月前ご来店
    カウンセリングパーソナルカラー診断(無料) プラン立て    月1回背中ケアコーススタート

 

  •  3か月前
    2週間おきにブライトコーススタート

 

  •  前撮り前
    ブライトコース襟ぞり    ハンドケアエステ    ハンドマニキュア施術

 

  •  1か月前
    1週間おきにブライトコース&ハンドケアエステ

 

  • 挙式前
    ハッピーブライダルコース(ジェルネイル付き)  襟ぞり

 

 

半年ほど前にサロンへ来られた彼女。バリバリに働いていらっしゃって、生活も精神的にも一人の女性として自立されていました。

職場でも責任のある立場で、打ち合わせや前撮り、挙式も勤務の合間をぬって…という感じで。

けど、エステは月に1回を3か月~月に2回を2カ月~最後の1か月は毎週という行程でしっかり通って下さいました。

最初お越しになった時は、お顔全体が黒くくすんでいて細かいブツブツが沢山あり、背中ニキビにも悩んでいらっしゃいました。

カウンセリングをして何が悪いのか、悪影響を及ぼしているのかを見つけカラー診断をして、似合う色のファンデを知ってもらい骨格ライン分析をして眉毛をスタイリングし、ウエディングドレスやお衣装の選び方を説明させていただきました。つまり、彼女の大変身計画を立てたのです!

そして、基礎化粧品類、お化粧品を全ておすすめするお品に変えて肌質改善に励んでいただきました。

普段の彼女もとってもキレイなんですよ!

ご自分の良さがわかり、長所を生かすととってもキラキラするんですよね。

職場でもこの半年の変貌ぶりは評判が良かったそうです。

今、彼女は、長かった髪をバッサリ切り、より一層垢ぬけされました。

もちろん、私のアドバイス通りに!

 

彼女との時間はゆったりまったりしていました。

他府県に嫁がれましたが、お里帰りをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 頑張れアトピーの花嫁さん挙式が決まったら早目にスタートを!

  2. ブライダルエステ◆アトピーと闘った花嫁さん

  3. ブライダルエステはいつから始める??

  4. エマンエマンにはアトピーの方のためのエステがあります

  5. ブライダルエステ◆4年来のお客さまがご結婚されました

  6. ブライダルエステは結婚が決まった時にスタートです。

奈良サロンへのご予約

  1. 2019.08.25

    結婚・恋愛したいならまずエマンエマンでエステしてみません…

  2. 2019.07.15

    日焼け止め…要注意ですよ!詳しく説明いたしましょう

  3. 2019.07.01

    エマンエマンの正しいスキンケア◆クレンジング&洗顔方法

  4. 2019.06.30

    2019年7月東京サロン開催のご案内

  5. 2019.06.12

    人間関係のお悩み相談3つのケース